文字サイズ
▼メニュー
  1. トップページ
  2. 農業のカルチャースクール「讃さんファーム」

農業のカルチャースクール「讃さんファーム」

農業のカルチャースクール「讃さんファーム」秋冬作利用者大募集

チラシ表  チラシ裏改

※チラシは平成31年3月に募集した 利用期間(平成31年3月~令和2年2月)のものです

 

 

ご留意事項
・当組合と特定農地貸付契約を締結後にご利用いただけます。
・面積は1区画当たり20㎡、半年間25,000円(消費税抜き・一括払いのみ)です。
 *原則1年間の契約ですが、利用者区画に空きがあるため、令和2年3月末までの秋冬作の期間のみの契約となります。

・利用料については特定農地貸付契約を締結後、当組合口座から引き落としさせていただきます。
・期間途中での解除をした場合でも、ご利用料の返還は致しかねます。
・お申込み当選者には当選通知および当選者事前説明会へのご案内を送付いたします。
・全ての区画で当組合の指定する作物(ブロッコリーやハクサイ等6品目程度を予定)を作っていただきます。
・インストラクターは週2回(火曜日と土曜日)直接指導します。
・種や苗植え、収穫のほか、日頃の水やり、草刈り等は各区画ご利用者本人にしていただきます。
・天候や手入れ等の状況により、収量が少なくなることがございますのでご承知おき下さい。
・種や苗、肥料、農具等の資材は当組合でご用意しております。(費用は年間利用料に含まれています。)
  なお、軍手、長靴等は各自ご用意ください。
・未成年の方は契約時にご両親の承諾が必要となります。

 

 

button00

現在秋冬作の申込受付中です(7月末〆切)

 

 

 

 

ご入力いただいた個人情報は、応募内容に関する連絡確認、
当選結果の通知等、体験型農園の運営に使用させていただきます。

 

お問合せ先:JA香川県総務部総務課 TEL.087-825-0200(平日9:00~17:00)